FC2ブログ

糸かけ曼荼羅作家・ゆらのブログ

糸かけ曼荼羅や日常のことなど・・・♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ヒーリング練習会☆

先日は、お仲間さんたちとのヒーリング練習会に行ってきました♪
カラーセラピストを志す奏(かなで)ちゃんのおうちに遊びに行った、とも言います・・・(笑)

さっそく、センセーションカラーセラピーのリーディングをしてもらう。
カラーボトル

過去:緑/黄→自分を深く深く見つめた。
現在:紫/オレンジ→オリジナリティを出す×楽しい・コミュニケーション
未来:赤/藍→理想を実現×行動・具現化
って感じに、読んでもらいました。

さすがー。どれも、納得感があります・・・
特に、過去の緑/黄が、キラキラ、輝いて見えるの。
達成感、やりきったね!という感じ。

現在も、楽しく、自分のオリジナルの糸かけマンダラの仕事をしてるので、
あたってます。
未来は、燃えてる感じ(笑)
アツいね~!

ゆらマンダラ

私自身の本質マンダラにも、外側に赤が来ています。
私の本質マンダラでは、外層の色ほど、
意識的・対外的・外側・表面のエネルギー、としてリーディングしてますが。
カラーセラピーでも、未来の表層に赤というのも、リンクしてておもしろいですね。

私の特質に、赤の「行動力」がある、と自覚してます。
新しいことを始める時に、ふつうは、未知への不安で二の足を踏みがちなんですが、
私は、それがなくて、「それ、やりたい!」というワクワクだけで、飛び込む。
んで、とりあえず、飛び込んだ後に、「うわ~、そうか、こういうリスクもあったー」とビビる(笑)
でも、もう新領域に入っちゃってるから、やるしかない!と。

新しいことを始める度にこれを繰り返してるので。
「私、学んでない?ばかなの?」と思ってたんですが。
どうやら、私は、行動で道を切り開くために、そういう設定になってるらしいです。
とりあえず、どんどん先に行くしかない、そういう風にできてる。
それでいい。
理由はないけど、そうなってる、っていうのは、まさに本質ですね。

かんのん

今、直面している未知への不安や、プレッシャーもあるんですが、
結局、解決策は、第6チャクラお姉の「うん、でも、やるよね?」
「は、はい・・・」
でした(笑)
自分でやるって決めてきたことだから、結局は、行動で切り開いて行くしかない。

その後は、泉樹ちゃんも合流して、
カラーセラピーしてもらったり。
奏ちゃんご自慢のでっかくてキレイなクリスタルたちを抱っこしながら(笑)
色んなカードを引いたり・・・
色んなシェアリングをしたり・・・・。
ふたりがかりで、クリスタル・ヒプノヒーリングをしたり。
気づいたら、夜遅くになってて。夢中で楽しんでました。
仲間がいるって、本当にいいなって。ありがたさを身に沁みて感じた日でした。

奏ちゃんもそのうちデビューしますので、
このラルク大好き3人娘♪(ラルクがヒーリングミュージック(笑))をぜひ応援してください(´ω`*)
スポンサーサイト



【 2016/05/17 】 癒し | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する