糸かけ曼荼羅作家・ゆらのブログ

糸かけ曼荼羅や日常のことなど・・・♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント「Halloween Healing Garden」ありがとうございました♪

イベント5

先週末の初出展イベント「Halloween Healing Garden」
おかげさまで盛況のうちに無事終了いたしました♪
来てくださった方、ご一緒したセラピストさん方、本当にありがとうございました(*^▽^*)

こちらのギャラリーには前回のイベントで一度来たことがあったんですが、
どんな様子だったか、さっぱり忘れていて。
前日の搬入準備で来てびっくり。
こんなに、立派なギャラリーだったのかー。
イベント6

箱から曼荼羅を出したら、キラっと光って、曼荼羅ちゃんが喜んでましたもん(笑)
そして、ひとつひとつライトが当てられ。それはそれは、みなさん得意げ( ̄ー ̄)
あー・・・ごめんねー・・・・
そうだよね、君らは、大勢の人に見てもらうための、立派な設備のこーゆー場が好きなんだよねー。
私が、家で眺めて自己満足してるだけじゃだめだよねぇ。と反省。
「人に伝えるために生まれた」ってことを、ちゃんと知っているんだね。

そして、イベント当日は、展示だけでなく、ワークショップも来場者の方たちに楽しんで頂きました♪
小さな女の子もママンと一緒にミニ曼荼羅作り。
イベント7
今日は、時間がない、とのことで。続きは、おうちに帰って作って頂き。
できた曼荼羅がこちら↓
ミニ曼荼羅1
女の子が選んだ、ピンクと水色のラメ糸がキラキラ☆かわいい~(*^^*)

イベント12
「不器用で・・・」とおっしゃってた方も、きっちり出来上がりました~♪
ミニ曼荼羅2
マゼンダの美人さん♪な曼荼羅です(*ノωノ)

みなさん、始めての作業に苦労がありつつも、徐々に上達し・・・
かわいく素敵なミニ曼荼羅を集中して作って頂きました。
おつかれさまでした。
ぜひ、ミニ曼荼羅ちゃんをかわいがってあげてくださいね♪
イベント10

そして、ワークショップでは、ラメ糸が断然人気でした!
他の糸かけ曼荼羅ワークよりも、ラメ糸の種類が多いようで。
確かに、私もラメ糸大好きなので、沢山あります。。。
今回は、全部で150種類以上の糸を持っていったんですが、
ラメ糸、ホログラム糸だけで、70種類はあるかな。
ほぼ半分がラメ糸って(笑)
キラキラ☆ラメ糸好きの方は、ぜひ次回のワークショップにどうぞ(^^♪


イベント9
展示曼荼羅たちも、みなさんに「きれいね~(´▽`*)」と言って頂き。
私も嬉しかったです。。。
「写真と全然ちがう~」との声も多く。
そうなんです。この実物の美しさ、写真におさまらないんです!!
なので、ぜひぜひ!実物を見て頂きたい・・・!!!
展示曼荼羅をお買い上げ頂いたり、曼荼羅の予約も頂きました。

そして、ハロウィンと言えば、イベント主宰のkinoさんの誕生日☆
ということで、サプライズで、kinoさんの本質曼荼羅も作って展示しました♪
kino曼荼羅
キリっとkinoさん☆
繊細過ぎて写真に写らないんですが、実物は、淡いグリーンでとっても美しいです。。。
18金メッキの高級釘を使ってみたすぺしゃるな曼荼羅だったんですが、
kinoさんがすごく喜んでくれたので、本当によかったです...(´-`*)

他には、わざわざ実家から母が来て前日の搬入を手伝ってくれたり、当日、父と弟が見に来てくれたり。
初めての経験を山ほどして、慣れない疲れで途中からフラフラになりつつ、あっという間に終了。
(途中から、変なカオしてたと思います・・・)
どーせひまだろうから(笑)、空き時間に他の人のセッション受けたり買い物しよう♪
と思ってたんですが、予想以上に多くの人に来て頂き、人が途切れず。
セッションどころか、他のブースを見る時間もほぼありませんでした・・・!
じっくり見たかったのにー!
嬉しい悲鳴です。


来て曼荼羅を見て下さった方、ワークを受けて下さった方、本当にありがとうございました。
もちろん、主宰のkinoさんも、セラピストの方々も。
私はイベント前日22日が誕生日だったんですが、このイベントを通して、
お金で買えない貴重な経験というギフトを沢山頂きました。
やー濃厚でした。
本当にありがとうございました。

イベント11
今後は・・・糸かけ曼荼羅を展示会にもっと出して行こうと思ってます。
やっぱり、まず実物を多くの人に見て頂かなくては。
私は、この曼荼羅を作るだけじゃなく、必要な人に届けるという、営業?販路開拓?までが仕事だな、と自覚。
この曼荼羅たちのためなら、何でもできるかも。
初めて、本当に守りたいものができたかも、と。
これからもっともっと頑張るので、どうぞよろしくお願いしますね(*^^)v
スポンサーサイト
【 2016/10/25 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


